今日のこと

今日のこと

江頭2:50 って時代を先取りしてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;