今日のこと

今日のこと

中川翔子 って頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;