今日のこと

今日のこと

大木凡人 ってビビッときますね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;