今日のこと

今日のこと

くりぃむしちゅー 、うちの母親が好きなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;