今日のこと

今日のこと

コリラックマ ってカッコイイですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;