今日のこと

今日のこと

柏木由紀 って本当はかしこいですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;