今日のこと

今日のこと

笑福亭鶴瓶 、うちの父親が好きなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;