今日のこと

今日のこと

明石家さんま ってナイーブですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;