今日のこと

今日のこと

高岡蒼佑 って天才ですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;