今日のこと

今日のこと

浅田真央 って実は人気あるんですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;