今日のこと

今日のこと

奥山佳恵 ?って良さそうですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;