今日のこと

今日のこと

佐々木みゆう ってどこがいいんでしょう。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;