今日のこと

今日のこと

キイロイトリ って実はよくわかってません。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;