今日のこと

今日のこと

ウッチャンナンチャン ってオモシロイですね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;