今日のこと

今日のこと

橋下徹 って危ないかもしれませんね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ピラニアって草食種もいるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;