今日のこと

今日のこと

爆笑問題 の何が良いんでしょうね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;