今日のこと

今日のこと

本田翼 って基本ができてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;