今日のこと

今日のこと

キイロイトリ って実は好きなんです。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい方、どうか教えてください。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;