今日のこと

今日のこと

今井悠理枝 って人気みたいですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;