今日のこと

今日のこと

さまぁ〜ず って頭良いですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;