今日のこと

今日のこと

鈴木福 ってカッコイイですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;