今日のこと

今日のこと

T-ARA って時代を先取りしてますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;