今日のこと

今日のこと

ドラえもん って実は好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

どなたか知りませんかね・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;