今日のこと

今日のこと

佐々木みゆう ってビビッときますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;