今日のこと

今日のこと

金沢有希 って面白そうですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;