今日のこと

今日のこと

KARA ってある意味、危険です。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;