今日のこと

今日のこと

浅田真央 ってどこがいいんでしょう。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;