今日のこと

今日のこと

仮面ライダー ってナイーブですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;