今日のこと

今日のこと

中川翔子 って実は人気あるんですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;