今日のこと

今日のこと

Facebook って実は人気あるんですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;