今日のこと

今日のこと

腐女子 ってカッコイイですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;