今日のこと

今日のこと

ウルトラマン ってある意味バカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;