今日のこと

今日のこと

桜井ゆづ って実は好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;