今日のこと

今日のこと

笑福亭鶴瓶 ってイケてますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;