今日のこと

今日のこと

大島優子 ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;