今日のこと

今日のこと

青井そら ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;