今日のこと

今日のこと

ホットペッパー って気になってます。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;