今日のこと

今日のこと

ディズニーランド ってつまんなさそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;