今日のこと

今日のこと

香取慎吾 って気になります。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;