今日のこと

今日のこと

さまぁ〜ず って実は人気あるんですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;