今日のこと

今日のこと

よゐこ って楽しそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;