今日のこと

今日のこと

岡崎ちなみ って面白そうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知ってたら教えてください・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;