今日のこと

今日のこと

志村けん って美しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;