今日のこと

今日のこと

佐々木みゆう ってどうなんでしょう?

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;