今日のこと

今日のこと

奥山佳恵 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;