今日のこと

今日のこと

植木あさ香 ってイマイチではないですか?

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;