
今日のこと

今日のこと

江頭2:50 って本当はかしこいですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;