今日のこと

今日のこと

金沢有希 ってカッコイイですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;