
今日のこと

今日のこと

2ちゃんねる ってオモシロそうですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;