今日のこと

今日のこと

江頭2:50 って時代を先取りしてますよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;